いまのじぶんはこんな感じです

いまのわたしがおもうことを。いまのわたしを残して、いつか振り返って、ふふふと笑えるようなブログにしたいのです。

はじめまして

emmaといいます

 

ブログを始めたいなと急に思い始めたので、はじめてみます!

 

今の自分が思ってることとか、考え方とか、忘れてしまう前に今までの出来事とか、日々の小さな嬉しかったこと、悲しかったこと、残してみたいなと思ったのです。

 

そして、将来振り返ってみたら面白いだろうなと思って笑 

 

あくまで自分用です。

でも、他の方のブログなども拝見してみたいと思ったので、こちらでやろうと思います。

 

気まぐれでやるので、更新回数もかなり少ないかと思いますが、やってみます。

よろしくお願いします!